遅れております、「イリクラ」のDVDに関しまして。

只今の進捗状況でございますが、ノイズが入る機械的なトラブルは解消され、
映像パッケージとして一度編集は出来たものの、演出家等のチェックの段階で、
もっとクオリティを上げなければならないとのお話しが出たため、再度、撮影の方を交えて再編集のお願いをしております。

お約束の期限を過ぎ、なかなか個別の対応が出来ない状況で、今しばらくのお時間を戴きます事を、心からお詫び申し上げます。

けれど、この段階で皆さまにお届けする方が失礼である。そう、最終判断を致したのは、全て私の責任です。
今、必ず、素敵なものを皆さまにお届け出来るよう、演出、撮影他スタッフが力の限りを尽くしております。

だからご理解くださいと言うのは、こちらの都合である事は、重々承知しております。
皆さまに、ご不快なお気持ちを抱かせております事に関しても、申し訳ないでは言い表せない、なんとも言いようがない気持ちでございます。

全ては、私、吉田慎一の判断による遅延です。
何度、お謝りを申し上げても足りないのですが、皆様のお手元にDVDという一つの思い出の形が残る事に、最大の力を皆で合わせている事、ご理解賜れますよう伏してお願い申し上げます。

吉田慎一