なかなか皆様にお伝えするのが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!!

これで最後の出演者発表!!

これで全員出揃いまして、稽古も順調にスタートいたしました!!

それでは、最後の出演者を発表致します!!

お疲れ様です!

キャスト発表をしてしまいましょ!!!

手の空いてる時で良いので、よろしくお願いしますm(_ _)m


最終キャスト発表!

石部雄一
平野史子
三熊こうすけ
遊佐航(トキエンタテインメント)
吉野哲平
(50音順)

この5名様!!
S4Uに欠かせないあの方のお名前もございますね、いやいや、ホント楽しみな顔ぶれです!!

この総勢20人で、暑くて熱い夏を皆様にお届け致します!

皆さん、ご期待くださいね!!

S4U presents ♯1
ちょかい王×Like a Galaxy
『イリクラ 〜Iridescent Clouds〜』
2016年7月21日〜24日
@シアターグリーンBOX in BOX THEATER

21日14時/19時
22日14時/19時
23日14時/19時
24日17時
 
演出・カガミ想馬
脚本・柴原麻里子
音楽・小林成宇

《出演》(50音順)

石部雄一
植木哲
大久保悠依(ナイスコンプレックス)
片倉彩
指出麻琴
塩崎こうせい(X-QUEST)
柴原麻里子(風ノ環〜fu-ring〜)
新村享也(ゴールデンステップス)
末吉慶子(REALWAVE)
立道梨緒奈
田なべもえ
直井よしたか(スピカエージェンシー)
中島大地(TRIBE)
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
半仁田みゆき
平野史子
三熊こうすけ
結城駿(TRIBE)
遊佐航(トキエンタテインメント)
吉野哲平


《あらすじ》
日本のとあるデパートの屋上。 
そこでは、1 週間後に本番を迎える戦隊ショー「パーカー戦隊フードマン」の稽古が行われていた。 
戦隊メンバー役のバイト5 人と敵役のデパート社員の3 人、さらにショーの司会担当の社員2人。 
彼らは、屋上の売店のおばちゃんと彼女の部下の指導の下、なんとなく日々練習に励んでいた。 
昨今続く異常気象により、突如早まった日食のニュースが世間を騒がせる中、そんな屋上に次々と現れる人々…。 
リストラされた男、似てない双子、戦隊ショーのステージを自分達のコンサートに使おうと狙う歌手の2人組、そして、普段は姿を見せないデパートの社長と秘書。 
お互いの思惑に翻弄される主人公たち。そして気づくと彼ら「フードマン」には重大な使命が背負わされていた!!

公式facebookページ

Twitter
@Irikura201607

お問合せ先
irikura2016@gmail.com

良かったら
CM動画♯1もご覧くださいまし!!