という事で、
とうとう皆様に発表できる日が参りました!!

この7月、
S4Uとしては初めてのプロデュース公演に行うこととなりました!!!

わー! パチパチパチ !!

作品は、
『Iridescent Clouds』!!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
これは、S4Uのサポートメンバーである、柴原麻里子と、小林成宇が作り出したコメディミュージカルです。

この作品を、S4Uの初プロデュースとしてお借りし、演出にこれまでウチの公演で演出補佐をお願いしてきた、カガミ想馬を迎え、S4Uが、BOX in BOX THEATERに初進出!!!

テンション上がりすぎです!
上がりすぎて、鼻血が出ます!!

どんどん素敵なキャストも決定してまして、豪華です豪華すぎてドキドキします!!

いいのかS4U!!
やれんのか吉田!!

この夏、あのヒーロー達が帰ってきます!!

S4U presents ♯1
ちょかい王×Like a Galaxy
『Iridescent Clouds』
2016年7月21日〜24日
@シアターグリーンBOX in BOX THEATER

21日14時/19時
22日14時/19時
23日14時/19時
24日17時
 
演出・カガミ想馬
脚本・柴原麻里子
音楽・小林成宇

《あらすじ》
日本のとあるデパートの屋上。 
そこでは、1 週間後に本番を迎える戦隊ショー「パーカー戦隊フードマン」の稽古が行われていた。 
戦隊メンバー役のバイト5 人と敵役のデパート社員の3 人、さらにショーの司会担当の社員2人。 
彼らは、屋上の売店のおばちゃんと彼女の部下の指導の下、なんとなく日々練習に励んでいた。 
昨今続く異常気象により、突如早まった日食のニュースが世間を騒がせる中、そんな屋上に次々と現れる人々…。 
リストラされた男、似てない双子、戦隊ショーのステージを自分達のコンサートに使おうと狙う歌手の2人組、そして、普段は姿を見せないデパートの社長と秘書。 
お互いの思惑に翻弄される主人公たち。そして気づくと彼ら「フードマン」には重大な使命が背負わされていた!!


キャスト情報など、
今後、どんどん発表していきますので、ご期待ください!!!