S4U Official Blog

Performance Unit S4Uのブログです。 稽古場の様子や、最新情報をお届けします。

脱稿しまして。
でもまぁ、いつものごとく修正の嵐でしてね。
連日、役者陣には何ページかわからなくなってもうたやんけっ!!
次のシーンがどこかわからんやんけっ!!
とお叱りを受けるわけです。

もともと、あまり整合性とか繋がりとかを無視してシーンを積み上げてしまうタイプの作家なものですから、役者さんにやってみてもらって気づくことがたくさんあるわけです。

その度にね、
あーだこーだと考えるわけですよ。
もちろん皆んなで。
ここをこうするとどーなるんだ?とか
ここでこんな展開あったらおもしれーんじゃねーか?とか。
それをうんうん言いながら書いていくわけです。

この作業がね、
まさしくS4Uなんだな、と思うんです。

皆んなで一つの作品を作っていく感覚。

皆んなで芝居を見つめていく状況。

それが好きなんだなって思うのです。

バイク屋タケちゃんという作品はですね、まさしくそういう作業の集大成な気がします。

近藤剛史という主人公が何を考え、何を掴んでいくのか、それを作品としてお客様にお届けする事を、本当に毎日、皆んなでうんうん言いながら考えているのです。

愉しい作品になりました。
素敵な作品になりました。

それはきっと、僕なんかの呼びかけに集ってくれた仲間がいたから。

そして、支えてくれる多くの人々がいるから。

その幸せを、バイク屋タケちゃんを通して感じています。

このお話は、
僕の青春時代の泡沫の夢です。

夢のようなものでありますが、
皆様方が大目に見、
おとがめなくば、身の励み…。


本当にたくさんの方に見て欲しい!!

ご予約、お待ちしてます!!
https://ticket.corich.jp/apply/68456/(PC)                 

Performance Unit S4U #2
『バイク屋タケちゃん ~だって俺らの青春じゃん!~』

☆日時 2015年10月28日(水)~11月1日(日)
☆場所 シアターグリーンBASE THEATER
☆料金 前売3500円 当日4000円
    平日割引 前売3000円 当日3500円(29日14時の回)
☆タイムテーブル
10月28日(水)19:00
10月29日(木)14:00●/19:00
10月30日(金)19:00
10月31日(土)14:00/19:00
11月1日(日)13:00/17:00
(●印、29日14時の回は平日割引あり)

☆出演(五十音順)
家永惠理(D-dash&COMPANY)
石部雄一(スピカ・エージェンシー)
黒坂カズシ(不消者)
小林成宇
酒井俊介(宝映テレビプロダクション)
柴原麻里子(風ノ環~fu-ring~)
竹田大将(剣塾)
田中なるいち(7millions ─ナナミリオンズ─ )
田邉萌
まり子
三浦研
みやび
宮本正也
吉田慎一
米口佳穂
渡辺望(天幕旅団)

☆あらすじ
喫茶店『へぶん』、そのカウンターの席にはいつも2杯のコーヒーが並んでいる。                                                                                                                              
1杯は並木オートのオーナーのタケの分。そしてもう一杯は、誰も手をつけぬまま冷めていく…。
そんな日常に誰も何も言わぬまま、毎日は過ぎていく、そう思っていた… あの男が、喫茶店の扉を開くまでは…。

かつて、「鬼の特攻隊長」と呼ばれていたタケはもう牙を抜かれてしまったのか? まだお前の胸に、あの約束は息づいているのか? それは一人の男が、かつての自分と向き合う、おっさんの青春の物語!!

☆お問合せ先 performanceunit.s4u@gmail.com


こりっちの「観たい」をポチッとしていただけると嬉しいです!!
みんなの励みになりますので、よろしかったらよろしくお願いします!!

※各種情報は変更となる可能性がございます。情報は随時ブログ、Twitter、Facebook等でお知らせいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人気ブログランキング参加中!!

皆さんのポチッとが励みになります!! どうぞよろしく!!
 

←こちらをポチッと!! 

 ============================ 
FacebookやTwitterでS4Uの最新情報を手に入れませんか??  

https://twitter.com/tony_my_home(主宰吉田の時々病むツイッターアカウント)                                                                                                                                                                                                                                                                        

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ