S4U Official Blog

Performance Unit S4Uのブログです。 稽古場の様子や、最新情報をお届けします。


言い訳するとですね、仕事が4ヶ月続いたのですよ。
あー、明日からちょっと間休みだなぁ、なんて思ったらですね。
体がゾクゾクっとしたわけです。
まぁでも、次の日は打ち合わせやらなんやらあったんでね、まだ平気だったんですけど翌朝ですよ…。

あ、どうも吉田です。

というわけで、39度台の熱出して節々の痛みに耐えかねて悶絶し、バファリンプレミアム漬けになっておりました。

本当は、休みになったら日中のあったかい時間に愛車に乗ってちょっと遠出して、美味しいと評判のて仕込みのソーセージでも買ってこようかなんて、思ってたんですけどね。

無理無理無理無理無理無理無理無理!

寒気と痛みと、人が二重に見える高熱と、ハンパねー、これハンパねー。
でも行ってきましたよ、西川口少女隊のアイドルライブ。
マスクしてね、本当に洋服に隠れるようにね、だって寒気がひどくてぶるぶる震えてたんですから…。
誰にも気付かれずに、入場、そして退出。
頑張ってましたよ、3人が5人くらいに見えましたけど、頑張ってるのはわかりました。

某芸能事務所の社長と話したんですけど、もうアイドルってのは手売りの世界なんだそうで、アイドル業界ってのは飽和してるんですね。
だってウチの西少も可愛いですけど、他の出演者も可愛いですもん、可愛くて何か表に出ようとしたら自称アイドルだって活動する場はドンドンあるんですよ。
毎日どっかで地下アイドルイベントはやってて、FBやらTwitterやら、ニコ動やらツイキャスやら、外に発信できるツールは身近なわけです。
場があるってことはね、そこに利権があるってことですよ。
要するに、その場を作る人間にならなきゃ、もしくはそいつをアゴで使うくらいに売れなきゃ次のステップには進めない。
これはね、凄く怖いことですよ。
毎日彼女たちは甲子園をかけて試合してるのと同じなんだなと思ったのです。
ええ、風邪でぼーっとしながらも思ったわけです。

小劇場という、僕のフィールドワークの場は、そういう厳しさがあるんだろうか?

これは、昨日冷えピタ貼って寝ようとして思ったことですけど。

その辺の、甲子園をかけてます感はきっとないですね。
だって小劇場ってゴールを明確に提示できない場所ですから。
テレビに出たらゴールなのか、自分の思う芝居ができるようになったらゴールなのか、人それぞれでいいみたいな考え方ですね。
でも、僕は明確に一つの基準を打ち出そうと思うのです。
芝居だけで食っていけるようになった奴が勝ち!!

その為に、何をすべきかが大事でね、出来ることは何でもすればいいんですよ。本気でやった事の結果は失敗したって何かしらの評価に繋がるんですから。

いいですか、僕風邪で、まだ熱があってフラフラしてますからね、多少発言がフワフワしてますよ。

ウチに出てくれる役者さんが、芝居だけで食っていける為に、僕が出来ることを考えます。

いったい何ができるんだろう…。

今はとにかく、沢山の人に見てもらえるようにどんな事でもやらねば、と思うのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人気ブログランキング参加中!!

皆さんのポチッとが励みになります!! どうぞよろしく!!
 

←こちらをポチッと!! 

 ============================ 
「葬儀屋クミちゃん」DVD化決定!!  
お問い合わせは  
performanceunit.s4u@gmail.com  
こちらまで、お問合せメールをいただけますと、後日詳細を送らせていただきます!!  


そしてそして、S4U宣伝計画も推進中!  
FacebookやTwitterでS4Uの最新情報を手に入れませんか??  

https://twitter.com/tony_my_home(主宰吉田の時々病むツイッターアカウント)    

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ