何回、この人とお芝居やったんでしょ?
いろんなご縁で、ご一緒する事がここ3、4年多かったんですけど、なーんか不思議な魅力のある男なんです。

自分を主張するのが苦手で、プライベートで発言するときは、「何? 黒ちゃん?もっと声張って!」と言われるくらいゴニョゴニョ、モゴモゴ話す癖に、それでいてすっごく自分の守りたいものを持ってるんです。
よく言えば、芯のある。悪く言えば頑固なめんどくさいやつ…w

でもね、真面目なんです。

真面目で頑固で自分を主張するのが苦手…。
昭和のお父さんみたいなちっさいおっさんなのです。

今回のクミちゃんのオープニングで歌ってくれた「レイン・ソング」は、前作「駄菓子屋ケンちゃん」の本番帰りにコンビニでビール買ってみんなで飲んでる時、彼が鼻歌で歌っていた曲を小林成宇氏に頼んでレコーディングしてもらいました。

黒ちゃんは何年も、この曲を練り続けて完璧に曲も歌詞も作り上げていたそうです。

CDを、お買い上げくださった皆さんは、歌詞が付いていたかと思うのでご覧になったかと思いますが…。

凄くないですか??

あれを独力で、発表する予定もなく作り上げる彼の心の強さ…。

なーんか、そういうところに僕は惹かれてしまうんです。

S4Uには欠かせない名バイプレーヤー、黒坂カズシ。

これからも活躍を期待してます!!

さて次回は、サポートメンバーの柴原麻里子のことでも書きますかねー。

============================
「葬儀屋クミちゃん」DVD化決定!!
お問い合わせは
performanceunit.s4u@gmail.com 
こちらまで、お問合せメールをいただけますと、後日詳細を送らせていただきます!!



そしてそして、S4U宣伝計画も推進中!
FacebookやTwitterでS4Uの最新情報を手に入れませんか??

https://www.facebook.com/pages/Performance-Unit-S4U/1436671883243205(フェイスブック)
https://twitter.com/PU_S4U(S4Uツイッターアカウント)
https://twitter.com/tony_my_home(主宰吉田の時々病むツイッターアカウント)