楽日だと言うのに、あいにくの空模様ですね…。
公演の名残を惜しむ涙雨、なんてことを考えながら劇場に向かっています。
本日も、沢山のお客様にご来場いただける事となっており、電車など止まらないかどうかが心配です。
ご来場予定の皆様、少し早めに池袋へ向かわれた方がいいかもですよ!

千秋楽は、吉田が「何やろうかなぁー…」って呟いてたんで、何かやるかもしれません。
昨日の公演のアンケートに「おもちゃ箱のような芝居」ってお言葉を頂きました。
吉田が、どのおもちゃ箱を開けるのか、私も期待していますw
まぁ、多分、まだ何にも考えてないと思いますけどねww

まだ本日のチケットは少し余裕があるようです。
コリッチの予約ページは受付終了となってしまったので、時間が空いたから見に行ってやるか、と思っていただけたら、
performanceunit.s4u@gmail.com
までご連絡ください!!




そして、これからのS4Uですが、次はまり子さんのLIVEに乱入します。
まり子さんの初めてのフルアルバムが全国発売されるのを記念したLIVEでS4Uが何をやらかすのか??
ちょっと期待しちゃいますね!!